梅雨明けの沖縄へ

 6/29~7/1まで、スタッフ旅行で梅雨の明けた沖縄へ行ってました。

 今回は3月にOW取得したHちゃんがアドバンス講習。

 新入DHのTAちゃんとHAちゃんが体験ダイビング。

 初日は眞栄田岬で体験ダイビング。ボートで海へ出てダイブ!

 最初は緊張していましたが、徐々に慣れてきたら二人とも海中世界を

 楽しんでいました。

 午後からは同じ眞栄田岬で既にアドバンス取得している先輩DHのMさんも

 参加。そしてHちゃんのアドバンス講習開始。

 ホバリングも上手に出来ました。

 2日目は、Mさん、Hちゃんとともに慶良間へ。

 Hちゃん、初の慶良間で無事アドバンス講習終了しました。

 院長は300本の記念ダイブでした。

 TAちゃん、HAちゃんはレンタカーで陸を観光。

 最終日は全員で南部のカフェで食事、那覇に戻って国際通りで買い物。

 あっという間の3日間でした。

 次回は末っ子DH達のOW講習かな?