美味しい食事してますか?

沖縄最終日は牧志市場の2F食堂で地元の魚を満喫しました。

南国特有の色鮮やかな魚が並んでいます。1Fのお店で魚を選び、

2Fの食堂ですぐ調理してもらえます。

美味しい食事は、もちろん材料にもよりますが、やはりダイビング仲間や

親しい友人、知人、恋人と一緒に囲む食卓は美味しさ倍増ですよね。

今回はYちゃんと楽しく美味しい食事ができました。

仕事がら患者さんから、美味しく食事がしたいという切実な要望を

よくお聞きします。

皆さん、美味しい食事してますか?

ただ空腹を満たすだけの行為になっていませんか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いのうえでっす (木曜日, 22 8月 2013 13:10)

    いいなぁ沖縄。

    僕は来月シンガポールでゴルフ2ラウンドしてきます。駐在している友人がいるのでそこに雑魚寝です。

    沖縄にマンション買ったら?

  • #2

    村田DC (金曜日, 30 8月 2013 08:59)

    今回も沖縄の海、満喫しましたよ。
    機会があったらご一緒しましょう。
    シンガポールいいですねえ。真っ黒にやけますね。